オークション再開

また、久しぶりにオークションに出品しました。128MBのSDカードです。1700円で売れちゃいました。実は半年ぐらい前に512MBのSDカード買っていたので売ったのでした。
でも、本当に本腰を入れて売ろうとしているのはカメラです。高校時代使っていた Nikon F801。それと一緒に買った75-300mmの望遠レンズ、ストロボ。全部あわせて20万ぐらいだったかなあ。大学ぐらいまでは使用していたんだけど、結局使わなくなってしまって、しかも電池を入れたままだったので液漏れしちゃって。何年かあとに使おうと引っ張り出してきても動かない。結局、電極をサンドペーパーでみがいて、通電するようにはなったけど、今度はカメラの電池ボックス割っちゃって(泣)。これもアロンアルファでくっつけて、その後半年ぐらい放置してて。
今日、オークションで売ろうかと思って動作テストしていたら、電池ボックスも直って、きちんと動作するじゃあないですか。ストロボも望遠レンズも動作する。ちょっと売るのやめようかとも思って思案中(笑)。