2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXサイレンビルダー

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXサイレンビルダー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/07/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見る来月はりょーへーの誕生日でこれをほしがっていたし、39%OFFだったの…

ルービックキューブ

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2005/01/23メディア: おもちゃ&ホビー購入: 32人 クリック: 185回この商品を含むブログ (59件) を見る先日姪の誕生祝いへお邪魔したときにあったのですが、懐かしくっ…

Microsoft Virtual PC 2004

WIN

Microsoft Virtual PC 2004 が無料になった。買おうかどうしようか迷っていたのですがフリーになったので家でも実験をしてみた。 本来なら、動作 OS は WindowsXP Professional / 2000 のみだったのですが、WindowsXP Home Edition に入れてみても「サポート…

リフォーム

ここのところ、現在住んでいる家の改造が始まりました。話すと長くなりますが、ここ7年でこれまでに改造した箇所の多いこと。 畳をすべて交換(計16.5畳) 台所の床をすべて張り替え、台所周りの間取りを改造 風呂を200Vの電気温水器からガスにした トイレを…

ジョジョの奇妙な冒険

ETC

上記単行本を借りて読んでいます。現在は10巻が終わったところ。あとはドラゴンボールとか読みたい。実は、今まで読んだことなかったのですが、おもしろいです。根強い人気があったのがわかる気がする。

応募してみる

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!と叫んでおきます。海外では黒モデルが出るようですが、日本でも出ないかな?先日発表された新色はピンクだったし。