2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組

TV

tv asahi|テレビ朝日 tv asahi|テレビ朝日 こんなブログ書いてる場合じゃない。今日は歩いて会社へ行って、帰りも雪道を50分歩いて帰宅は23時。震災の帰宅難民のようだ。まだ明日も明後日も仕事です。はよねよ。

続・続・サンタさん

ETC

ぼくにもサンタさんがプレゼントをくれました。なぜかプリングルスの「きかんげんてい」のもの2こです。しゃしんのものです。ちなみにぼくは33さいです。いま、ねんがじょうのいんさつがおわりました。

mixiはじめました。

ETC

友人にお願いして、やっとmixiを体験してみました。特にすることもないので母校のコミュニティ探してみると某センパイを発見。メーリングリストをやっていたときのことを懐かしく思い出しました。結局管理できなくて閉鎖したけどね。

続・サンタさん

りょーへーくんはポケモンバトルカードスタジアムになりそう。あっくんはトミカ ハイパーレスキュー1号 特殊機動工作車かなあ。サンタさん来るといいね。 ところで、サンタさんの話をしていると、会社の同僚は、サンタさんに手紙を書いていたそうです。ここ…

応募してみる。

ビデオキって使ったことないけど、挑戦してみる。っとその前に「Wii欲しい!」と叫んでおく(笑)。 なんか、1.5インチのモニタにつないでWiiとかファミコンをやっている動画らしい。

サンタさん

去年はりょーへーくんにはサンタさんはきませんでした。もちろん、サンタさんはプレゼントを奮発して用意していたんだけれども、前日までおこられてばっかりで、「悪い子でもサンタさんは来る!」などと言い張るので、こちらも意地になって、一度痛い目にあ…

転職

ETC

朝、友人からメールが入っていました。東京に引っ越したらしく、ネットをやっているひとなら誰でも知っている超有名ベンチャー(!)に転職したそうです。単純にすごいと思ってしまいました。 僕はなかなかスキルがあがらなくて四苦八苦しています。昔は一緒…