2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/02/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 16回この商品を含むブログ (27件) を見る 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ01 ゴーゴードリル 轟轟戦隊…

桜開花?

ETC

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日桜前線2006! 桑名市観光協会ホームページは移転しました 前者は Google Maps を使った桜前線。なかなか面白い試みですね。後者は期間限定ですが、桑名の九華公園の桜がライブカメラを通して見れます。静止画ですけど。

FFポーションプレミアムボックス購入

いろいろ情報をもらったので、とりあえず確実な尾平のジャスコに行ってみました。なかなか見つからないな〜と思っていると、なぜか野菜売り場の一角にありました。レジに並んでお金を用意しようとカバンをみると、サイフが入っていない(泣)。昨日かなり忙…

ホワイトデー

ETC

今年はホワイトデーにりょーへーといっしょにスフレチーズケーキを作ってみました。途中泡だて器が壊れてしまったりしましたがなんとか写真のとおり完成しました。でも、オーブンにお湯を入れるのが遅く、量も少なかったので、スフレにはならず残念。 会社の…

噂のポーションを飲んでみる

先日発売した、ファイナルファンタジーXII ポーションですが、やっとユーストアでみつけました。本当はプレミアムボックスの飾り栓のものがほしいんだけど、とりあえず買ってみました。 飲んでみると、味はなんだかリポビタンDとアクエリアスを混ぜた感じで…