2007-01-01から1年間の記事一覧

WiiでRimo見たい!

WiiでRimo見たい!と叫んでおきます。 http://rimo.tv/#/channel?url=http://www18.atwiki.jp/dppokekousatsu/pages/442.html ポケモンサンデーでのバトルも結構見てます。 そろそろDSもちらほら売っているのを見かけますし、Wiiも田舎のほうでは普通に売っ…

ポケモンまだやってます

りょーへーがポケモン大好き。これくらいの子どもはみんな好きなようで、ゲームをやっていなくともポケモンの名前は知っているようなので、去年にゲームを買ったのですが、僕がはまってしまい、ほぼ毎日やるようになってしまいました(笑)。昔のGBA版も買っ…

近況

ETC

しばらく日記書いてません。2ヶ月もかいていない。この間、足が歩けないほど痛くてまったく寝れなかったり、病院でMRI受けたりしてたのですが、原因はわからずじまいでしたがなんとか復活しました。 でも、今度はゴールデンウィークに向けて、システム入れ替…

最近買ったもの

ちょっとポケモンにはまってます。ポケットモンスター ファイアレッド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 55回この商品を含むブログ (34件) を見るポケットモンスター エメラルド出版社/メーカー: 任天堂発…

給食

ETC

近頃給食費を滞納する親が多いそうですね。給食費を払えないわけではなくモラルに欠けた親が増えたようです。午後も授業する学校が悪いから払わないとか、義務教育だから払う必要がないとか勝手に言っているらしい。ひどい世の中です。 そんな中、さとみと子…

今年初

あけましておめでとうございます。もう2月もすぐですが(笑)。