2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOSHIBA REGZA 19V型 液晶テレビ 19A8000でパソコン表示

WIN

先日もらった19V液晶テレビの設置場所は一旦寝室にしたものの、ベッドに入ったらすぐに寝てしまうのであまり使わないことがわかりました。 これではもったいないのでどうしようかと考えたところ、パソコンのモニタにすることに。とは言っても、この液晶テレ…

地上デジタル対応

ETC

せっかく地デジ対応テレビが当たったので、地デジにするにはどうしたらいいか調べてみた。私は桑名に住んでいて、なおかつテレビはラッキータウンというケーブルテレビ事業者になるのでここに申し込まないといけないらしい。アンテナを設置するという選択肢…

当たっちゃった

本日会社のレクリエーションがあったのですが、そこの抽選会でなんと一番よい商品の19V型液晶テレビが当たっちゃいました。東芝 19V型 液晶 テレビ 19A8000(K) ハイビジョン 2009年モデル出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2009/03/18メディア: エレク…

E30HTほしい。

5月1日よりとうとうauからスマートフォンが発売されました。E30HTと言う機種で、法人向けの端末ですが、個人向けにも販売しています。 何しろ、以前はわざわざ携帯電話に専用のキーボードを買って使っていたくらい携帯電話の10キーによる入力が慣れなくて、…

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

どうやら待ちに待ったGBで10年ほど前に出ていたポケモン金・銀のリメイクが出るようです。この金銀だけはやったことないんで今から秋が待ち遠しいです。 ところで未だに毎日ポケモンカードゲームやってます。ここのところ、デッキ記録のためのプログラムを組…