2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント

アンパンマン コロロンタワー出版社/メーカー: セガトイズ(SEGA TOYS)発売日: 2003/10/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るあっくんにはサンタさんからこれをもらいました。りょーちゃんはここのところのしかられ…

今年の漢字は「愛」

毎年書いていることなので、今年も一年を振り返ってみると、親戚に子どもがたくさん生まれたなあとか、あまり記憶がないのですが、例年に比べて仕事が忙しかったですね。人事異動やプロジェクトなんかもあって、仕事も主にネット管理からホームページ作成に…

年賀状作成

ETC

年賀状かいてます。毎年、よその年賀状印刷ばかり請け負って、自分の家のをぎりぎりまでやってなかったりする。時間にはうるさいが、追い詰められないとやらないタイプです、ハイ。

ひさびさに更新?

Web

あまりにもspamが酷いので掲示板・チャット・ゲーム・占いなどのCGIのものを閉じました。しばらくの間、気づけば削除していたんだけど、きりがないし、さっき見たら1日で9つもspam書き込みが。昔ほど気力もないし、あまり利用者もいないし。メールも一日30通…

アップルのiMac G5欲しい!再び

アップルのiMac G5欲しい!と叫んでまた応募してみます。iMac G5があたったら、Webデザインをしようかと。今の僕のホームページはMACでみるとめちゃくちゃのような。あとOSXってFreeBSDベースだったよね、たしか。。。なのでサーバが簡単に構築できるかな? …