22時40分

最近、夫婦してクロスワードパズルやナンクロ、イラストロジックなどにはまっていて、もくもくと2時間ぐらいした後でした。さとみが机の下に足を伸ばしたその瞬間、
うーやん:「バナナの腐ったニオイがするぞ!」
足のニオイ?かくれて食べてた?などと言いあっていながらも未解決のまま過ぎ去って行きました。さとみが突然たちあがり、トイレに走って行きました。帰って来ると、
さとみ:「パンツがグショグショになってる。。。」
そうです。どうやら破水してしまったようです。さっきの変なニオイはこの破水のニオイだったのです。正確には卵の腐ったようなニオイでした。とりあえず、これが破水なのかどうなのかも僕達にはわからなかったので、さとみのお母さんに電話しました。どうやらやっぱり破水のようなので病院に電話することにしました。