ポケモンバトナージ購入しました。

ポケモンレンジャーは前作はやってないのですが、以下のスペシャルミッションにひかれて購入してしまいました。

  • マナフィのたまごをほごせよ!
  • つれさられたリオルをすくえ!

スペシャルミッションは家からwi-fi経由かお店などのステーションでミッションを受け取ることが出来ます。購入した方は配信が2008年6月15日までなので、早めに受け取ったほうがよいでしょう。これらのミッションをクリアすると、「マナフィのたまご」と「はどうだんを覚えたリオル」がダイヤモンド・パールに転送できます。
本来の目的はこれだけだったのですが、ポケモンレンジャーをプレイしてみると、キャプチャが楽しい。タッチペンだけで操作できるし、あまり難しくないので、新鮮です。
ところで、今年のポケモン映画の前売り券を購入すると特典として前売り券一枚に付き、レジギガスLv100が1体もらえるようです。去年はデオキシスでした。映画館内では去年はダークライだったので、今年はシェイミがもらえるのでしょうか?楽しみです。ちなみに前売り券の販売期間は2008年4月19日(土)〜7月18日(金)です。