FFポーションプレミアムボックス購入

FFポーションプレミアムボックス

いろいろ情報をもらったので、とりあえず確実な尾平のジャスコに行ってみました。なかなか見つからないな〜と思っていると、なぜか野菜売り場の一角にありました。レジに並んでお金を用意しようとカバンをみると、サイフが入っていない(泣)。昨日かなり忙しかったのでボケていて上着を忘れてきてたのですが、それとは別にサイフも忘れてきてました。
仕方がないので会社にとりに行き、昼からりょーへーといっしょに買い物ついでに行きゲットしました。途中、北ジャスやサンシなど寄りましたが、やはり尾平のジャスコにしかなかったです。
肝心の中身は写真のとおりですが、ボトルの部分はビンなのに、ボトルキャップがプラスチックなのは残念。しかもキャップがスカスカ。これもガラスなら全部集めたのに。。。