クリスマスプレゼント

アンパンマン コロロンタワー

アンパンマン コロロンタワー

あっくんにはサンタさんからこれをもらいました。りょーちゃんはここのところのしかられっぷりから何ももらえなかったんですが、なくてもあまり駄々をこねる感じではなかったなあ。反省はしてなさそうだけど。
サンタの中の人も大変なんですよ。詳しくはここでも見てください。ものごころついてからはじめてサンタさんからプレゼントなかったんですけど、性格のためか、ちっとも効果なかったみたい。しかも、ぼくがサンタじゃないかと少し疑ってるし。賢いのかアホなのかよくわかりません(笑)。でもりょーちゃんは意外と疑り深いことがわかりました。