今年の漢字は「愛」

毎年書いていることなので、今年も一年を振り返ってみると、親戚に子どもがたくさん生まれたなあとか、あまり記憶がないのですが、例年に比べて仕事が忙しかったですね。人事異動やプロジェクトなんかもあって、仕事も主にネット管理からホームページ作成にシフトしているし。とにかく景気が向上しているのかなあと感じています。
で、僕の中での今年の漢字は「欲」かな。パソコン買ったし、19インチモニタ買ったし、久々にゲーム(GBASP)買ったし、iPod Shuffle買ったし、物欲が例年よりすごかった。amazonの領収書が毎月来る感じ(笑)。少ない小遣いでコツコツがんばってましたよ(泣)。
今はこれがほしい。オレにもサンタクロースこいっ!

甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道~

甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道~

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス