パソコンをついに発注

eMachines Model J4420(本体のみ) というパソコンを注文しました。結構悩んだんですが、手持ちはオークションやこつこつためた8万円をめどにしていたんだけど、やっぱりいいものがほしい。というわけで上記のパソコンにテレビチューナーつけて10万円ちょっと超えました。2万円ほどは借金となります(泣)。こつこつ返すしかないですね。

しまった。amazonで売っているって知らなかった。TSUKUMOで買っちゃったよ。知ってればアフィリエイト+還元セールでもっと安くなったかもしれないのに(泣)。
I-O DATA GV-MVP/RX2 TVキャプチャボード

I-O DATA GV-MVP/RX2 TVキャプチャボード

ちなみにこのチューナーにしました。安いから(笑)。早く届け〜。