自転車故障

自転車故障しました

まだマウンテンバイクで会社に通ってますが、体重は全然減りません(泣)。それはともかく、今朝自転車をこいでいると、前輪のサスペンションのメクラブタがなくなっているではありませんか。とりあえず、動作には支障がないのでそのまま会社へ行きました。どこへいってしまったんだろう。こんな部品、普通は取れないはずなのに。
仕方がないので帰りに WILSON CYCLE へ行きました。調べてもらうと、フタが取れたほうのサスペンションはダミーでスプリングがもともと入っていないそうで、問題ないらしい。でもスプリングが片方しか入っていないって知らんかった。そりゃ安かったはずだわ。なんとか変わりのフタを探してもらってとりつけて修理完了。お手数かけてすみませんでした。しかも弊店間際でコーヒーまでいただいちゃって、しかもお金は払わず(笑)。
というわけで、是非みなさんもWILSON CYCLEへどうぞ。