還暦祝い

来月、親父殿はめでたく還暦を迎え、定年退職となる。年金は親父たちでも62歳かららしいので、仕事はそのまま続けることにするらしいが、今現在、どのようなお祝いをしようか悩んでいます。今のところ、

  1. 家族で何か食べに行く
  2. 記念品プレゼント
  3. 旅行

ぐらいしか考えていない。3は姪も小さいし、母親も足が悪いので無理っぽい。となると、1と2のセットにしようかと思案しているが、親父の欲しいものって何かわからん。とりあえず今は車が欲しいようだがそんなものは到底無理。赤いちゃんちゃんこなんて着るときないだろうし。何か食べに行くのも、場所的には四日市が妥当だと思うけど、四日市にある座敷があるようないいお店なんて、花ゆう膳ぐらいしか知らない。
どなたか良いアイデアもしくは四日市で座敷があるおいしいものが食べれるところ知りませんか?ヘルプミー!