エレキコミック

すっと知らなかったんだけど、レギュラーでエレキコミックでてるらしい。さとみが毎朝新聞をみるので、エレキコミックの名前が出ていたらチェックしてビデオに撮っておいてくれている。ぼくの後輩だって知っているし。どうりで最近エレキコミックのキーワードで訪問者がいっぱいいると思ったよ。日テレのHPランキングでメンBって3位だし。
エレキコミックの谷井(やっつん)は、以前2年前の正月に会ったっきり。たしか、当時、1月1日にはテレビに出ていたけど、1月3日にこっちに帰ってきてたので、「芸人が正月に休んでいたらダメだろう〜」なんて言ってたような気が。でも次の年にはさらに全国区でのテレビでの露出が増えた気がするし、もうこれだけ有名に。すごいね、彼らの努力が。2000年ぐらいに「エレキコミック」で検索したとき30件ぐらいしかヒットしなかったのに、今では19000件以上あるようだ。ただただすごいと感心するばかり。