ホメオパシーの効果あり

すでに会社も2日休んでいるし、先日の異動で人数が極端に少ないので仕事のことがさすがに気になるが、中途半端な状態で出勤してもぶりかえしてかえって迷惑をかけかねないので今日も会社を休んだ。
しかしやっと熱が下がってきた。どうやらホメオパシーがかなりきいている気がする。あれだけ抗生物質替えてもダメだったのに。今日も病院へ点滴に行くが、すでに針の跡はここ2〜3日の血液検査や針の刺しなおしで8個ほど。
さとみにもずっと迷惑かけっぱなしだなあ。子供2人+病人の3人の世話だけど、さとみが健康で風邪一つ引かないのが救いだ。その超免疫力がうらやましい。さとみがいないと家の中が絶対になりたたない。いつもありがとう。