りょーへーくん

最近、家に帰ってくるとりょーへーがべったり。ちびジャミンの成長日記で、毎日新しくしゃべった言葉を記録しているけど、なんだか遠い昔のよう。
灯油がないというので、ガソリンスタンドまで買いに行こうとすると、りょーへーがついて行きたいといいだした。仕方がないので一緒に車に乗っていると、りょーへーの独り言が始まった。。。。

  • 「も〜う、前の車じゃまだなあ」*1
  • 「タイヤが小さいで〜、曲がるときに音が鳴る」*2

とまあ、どっかのオヤジみたいに車の中で延々とぶつぶつ文句言っている。なんでだ?と考えたら、全部さとみがよく運転しているときに言っているセリフだった(笑)。本当に同じことばかり言ってるので笑えてくる(爆)。

*1:前方にハザードをだしてとまっている車がいる

*2:スタッドレスをつけているがタイヤのサイズが小さい