プラレールふたたび

しばらく更新していませんでしたが、徐々にもとのペースに戻していこうかと思います。
デザインも昨日から試行錯誤して、なんとか落ち着きましたが、この半年の間に今までトップ画像に使用していたケータイ用キーボードをオークションで売ってしまいました。3年ほど愛用していましたが、あまり使う機会もなくなってきましたので。しかし、買ったときよりも5000円ほど高く売れてラッキー!そんなわけでデザインを変更してみました。
それに代わって今夢中なのが、タイトル画像にもあるプラレールです。私が子どものころは少しだけ親に買ってもらった記憶があるのですが、それほど遊んではいなかったのではないかと思います。しかし6年ほど前に、さとみが出した幼児向け雑誌の懸賞でプラレールセットが当たったのをきっかけに次々とオークションや中古ショップで買いあさって、今では透明衣装ケースに5箱ほどあり、全部組み上げると、橋脚20段ぐらいにはなると思います。気が向いたら紹介するかもしれません。
ちなみに今はこれがほしい。結局は物欲日記です(笑)

プラレール 地下レールセット

プラレール 地下レールセット

モノレール拡張セット

モノレール拡張セット