Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!と叫んでおきます。映画ってぜんぜん見に行く機会がないですね。この前行ったのはポケモンだった。子どもの付き合いでみるだけかなあ。結局ムシキングは見に行かなかったな。
ところでお気に入りの映画といえば、これです。

少林サッカー デラックス版 [DVD]

少林サッカー デラックス版 [DVD]

ジャンル的にはカンフー映画が好きです。実際に映画館では見てませんが、面白かったの一言に尽きます。拳法とサッカーのコラボレーション(?)最高です。ジャッキーチェンシリーズも好きです。
よくよく考えると、基本的に面白い映画とか好きですね。オースティンパワーズとか。正月にテレビでやってましたね。あ、でもこれはどっちかというと下ネタのオンパレードか(笑)。