飲み会

本日夕方、突如飲み会に誘われたので参加しました。今までも何度か誘ってもらってたんですが、いつも都合がつかずいけなかったのですが、今回は何とか参加。
エレキコミックの谷井くんが地元に来ているとのことでいっしょに飲みました。いろいろ面白い話や芸能界での交友関係なんかも聞かせてもらって楽しかったです。ほかのメンバーもかなり久しぶりだった気がします。しかも、その場でブログに更新してもらったりして(笑)。
何よりやはりかなり有名になったんだなあと実感しました。テレビではかなり露出も多いですが、僕の周りでは、会社で聞いてもよほどお笑いが好きな人でないとエレキコミックを知らなかったりするんですよ。でも、こんな田舎でも店員さんや通りすがりの人の写真リクエストなんかにも答えていて、やっぱり人気があるんだなと感じたわけです。