W32Hに変更しました

W32H

もう2ヶ月ほど前になりますが、機種変更しました。いろいろ検討した結果これにおちついたんだけど、おサイフケータイですが、この辺りの田舎ではサークルKかGEOぐらいしか使えなさそう。というわけでせっかくの機能でもまだ使っていなかったりします。
auの音楽ケータイということで、SD-Audioに対応していますが、PCから楽曲ファイルを転送するための「SD-Jukebox Ver.5.0 LE for W32H」とUSBケーブル、ステレオイヤホン対応のマイク付きリモコンも付属していて言うことなし。少し試しましたが、結構いい音だと思います。でもバッテリが気になってあまり使ってないです。
最近ニフティの(SD-Audio陣営の)音楽配信サービスMOOCS(ムークス)が始まりましたが、まだまだ楽曲が少ないですね。しかも、僕の持っているminiSDが16MBなので2曲〜3曲程度しか保存できない。結局iPod shuffle使ってます。
あと、LEDに不満がありますね。前のは7色出たのに、今回設定できるのは4色。。。PCドキュメントビューワは最初の頃は使ってたけど、結局使わなくなってしまった。
というわけで、新しいものに飛びつきましたが、やめとけばよかったかも(笑)。

しかも、上記の携帯キーボードより古いものを使っているので、変換ケーブルもわざわざ買い足しました。前のA5403CAはかなりよくできていたのかも。
リュウド CDMA延長ケーブル CDMA-EXT

リュウド CDMA延長ケーブル CDMA-EXT