東員中部公園

先日さとみと子供たちでいっていたらしい東員町中部公園へはじめていっしょに行ってきました。

場所は東員町役場のすぐ近くです。2時ごろいったのですが、すでにたくさんの人。それもそのはず、この公園、アスレチックというか子供の遊具がかなり充実していてこの辺ではかなり広いし、一日遊んでいれるかもれません。
しかしながら、ちょっとりょーへーは怪我をしてしまいました。急な階段をおりている途中、足を滑らせたようで、2M以上の高さから落ちて鼻と口の辺りを打ったらしく、鼻血が。。。結構動揺してしまいましたが、ちょっと休んだら止まったし、腫れもたいしたことがなくほっとしました。
ここの遊具はもう少し大きい子向けかなとも思いましたが、潜り抜けるスペースはどう見ても幼稚園ぐらいの子が対象っぽいなあ。