ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

また、ブラザーさんがはてなを使ったプレゼントキャンペーンをやってますね。その応募条件が

  1. 4月6日までのはてなダイアリーのご自分の日記に、ご自分のパソコンとプリンタを含む部屋の風景を撮った写真を、はてなフォトライフを利用してはてなダイアリーに掲載する。
  2. ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!”と書く。

というわけなので初めてはてなフォトライフを使ってみました。

画面中央上部にあるのが、EPSON PM-870Cです。でもぼくの場合、家での印刷は年賀状ぐらいにしか使ってません。プリンタはパソコンを使っている間はお座敷パソコンラックの上部のステレオのさらに上に積んでいるので見上げる位置にあります。1、2枚ぐらいの印刷ならそのまま使用しますが、大量に印刷する場合は、下におろして印刷します。単に座ったままで印刷して出てきた印刷物をプリンタから他の場所へ移動できるからなんですけど。
とりあえず当選確率が高そうなので応募してみました(笑)。

追記

プリンタ当選してもたぶん売ってしまうかも(笑)とにかくプリンタよりもパソコンが欲しい。