OHM HAND CROSS-CUT SHREDDER HS-216

3 in 1 ハンドシュレッダー

以前からほしかったんですけど、思ったより安かったのでエイデンで買ってしまいました。1480円也。これ一つで紙・CD・カードの裁断が可能なんです。明細とかハサミをいれるのも面倒だし、先日解約したクレジットカードも切るとはさみが悪くなるし、CD-RもいずれDVD-Rに焼きなおしていらなくなるだろうし。以前はCD-Rは割って処分していたんですが、ゴミ箱の中で割らないと粉々に飛び散ってしまって後の掃除のほうが大変なんですよね。
4月から個人情報保護法なんてのがはじまるので、安いのかな?この法案のおかげで今仕事が忙しいのもあるんですが(泣)。