Amazonギフト券欲しい!

Amazonギフト券欲しい!と叫ぶと、例によって当たるかもしれないキャンペーンをはてなでやっています。というわけで、叫んでみました(笑)。前回のブラザープリンタ、前々回のGoogleストラップもハズレでした。今度こそはって毎回思うんですが今回もダメかな。。。
それにしても、はてなって他のブログと比較してもいろいろな機能がありますね。これらのキャンペーンもそうですけど、簡単に応募できるし、あれば便利だなって言うものが結構あります。さとみのブログをどうしようかあちこち試していますけど、はてなにぼくがなれているせいか、他のブログって機能が少ない気がします。ただ、はてなはデザインがいまいちです。ダイアリーやフォトライフはともかく、ブックマークやアンテナはもう少し何とかして欲しいです。よろしくお願いいたします。>はてな