やっと20,000km達成!

実は、今日やっと車の走行距離メーターが20,000kmを達成しました!といってもファンカーゴに乗ってちょうど4年ぐらいかな。1年に5,000km走っていない計算になります。会社も10分ぐらいで普段は自転車で通勤しているし、こんなものでしょうかね。ついこの前乗せた人にも新車のにおいがするって言われたし。
よくよく考えると会社も10分ぐらいの場所にあるし、それぞれの実家も10分以内のところにあるのでほとんど距離を走らないですね。仕事も子供が起きている時間にはほぼ帰ってこれるし、とても恵まれた環境で一番人間らしい生活をしているね、と先日友人に言われました。ありがたや。