有給休暇とったはいいが

朝からりょーへーのバスへの見送り。その後郵便局へ学資保険に入るために手続き。さとみが髪を切りにいくというので、あっくんの子守り。結局予約がいっぱいなので午後から出直すことに。午後から再度髪を切りに行ったのでその間あっくんの子守り。せっかくあっくんが寝付いてもさとみからのケータイで起こされる(泣)。帰ってきてからちょっとしてりょーへーが幼稚園から帰って来るのでおでむかえ。今日はお義母さんの命日なのでりょーへーとお墓参りにいく。その後、デカレンジャーごっこにつきあわされる。
とまあ子守りばっかりだったんだけど、なんだか頭が痛くなってきた。3連休だったけどまったく休んだ気がしない。トホホ。