メールサポート

先日購入したSDカードは接触不良なのかよく「カードが異常です」と表示されることがある。そのため、購入元にメールで初期不良の交換をお願いしたんだけど、ちっとも返事がこない。もう3日もたつ。返事を出す気がないならメールサポートなんかすんなよ!
はてなでも要望というか不具合の報告をしたんだけど、一向に返事がない。commentモジュールTrackBackモジュールで、手動で削除してもモジュールのほうは連動して削除されない。もし、SPAMなんかにあった日には、モジュール部分がけせないので非常に困るので優先順位が高いと思うんだけどなあ。。。あとから報告された違う不具合や要望なんかはすぐに改善されているんだけど、常連さんや古いユーザが発言しているからなのかな?いろいろな機能を提供してくれるのはすごくうれしいんだけど、こうも無視されると悲しくなってくる。