おもり三昧

午前中はさとみが先週空振りに終わった習字に今週から本腰を入れて行くのでりょーへーとあっくんのおもり。あっくんはさとみが行った後からおきてきてずっと相手をする羽目に。りょーへーは昨日借りてきたビデオに夢中で、しばらくは問題なかったが、30分ぐらい後にさとみがいないことに気づいた。2階に向かって「ママ〜」と声をかけているので、こっそり1階で「ハ〜イ」と裏声で返事をしてやったら「ママ2階におった〜」とだまされていた(笑)。でも声似てないよね?さすがに3回目はバレたけど。
あっくんは、あらかじめしぼりだしていったおっぱいも足りず、ミルクを追加で作っている間にぐずって寝てしまった。りょーへーは夜熱が出るし、さらにつかれた。