りょーへーの誕生日

u-yan2004-08-28

本日りょーへーの4回目の誕生日。朝からじーちゃんに連れられて、さとみの実家へ身長を測りにいった。結果、どうやら義妹の5歳児の時の身長があり、さとみの4歳児の時よ3cmも高いらしい。ちなみにさとみも巨大だったって聞いてるんだけど。去年測ったときも、りょーへーの3歳児の身長は僕の4歳のときよりも高かったりして、このまま行くとりょーへーを見上げる日も近いな。
午前中はなぜか桑名市民プールへいった。浮き輪も使えるし、使用料は2時間で大人300円、りょーへーは幼稚園なので無料。しっかり堪能しました。おかげで背中がヒリヒリするよ。その帰りに本屋へ寄るとシードに遭遇。
夜はりょーへーはお子様ランチでよかったね。頼んでおいたケーキにはフルーツが山盛りでおいしかったです。ちなみに中川ベーカリーで買いました。いつもここだったりする。ハッピーバースデー!