デカレンジャーショー

u-yan2004-07-18

また桑名ハウジングセンターへ行き、デカレンジャーショーをみる。でも昨日と同じく20分前についたのに車を止めるところがないほど混雑していた。
ショーはかなりアクションも多く、りょーへーもご満悦。握手も5人全員とやっていた。がなぜか悪役がキャラクターグッズを売っていた(笑)。販売していた人は昨日と同じだった。
午後はりょーへーを散髪にサンシティへ連れて行った。前回苦労したようだけど、今回は担当がおねえさんだったせいか、終始ニッコニコ。シャンプーはいやがったのでやめときました。ゲームセンターで遊び、ロッテリアでシェーキを飲み、帰りは車で昼寝。優雅でうらやましいかぎりだ(笑)。