肺の影診断結果

2回目のCTスキャンによる検査に桑名市民病院に行ってきました。結果から言うと、影はどれかわからないぐらいになっていました。というかなくなってました。
先週の風邪から、また判断のしにくい結果になるのかと心配したんだけど、この咳き込みはただの風邪が原因で、最近はやっているとのこと。薬局でも同様に言われました。
ところで、今日も血液検査した際に、看護師さんに「この前も検査しましたよね〜」だって。かなりの数をこなして仕事しているのに欠陥が出にくかったりインパクトのあるひとは良く覚えているそうです。やはり僕は一度会うと印象に残るんでしょうかね?知らない人でも学年が違っても高校のとき見たことがあるだの言われるんだよね。