電車で見かけた変な教師

毎週金曜日は仕事で名古屋まで電車で出かける。今日の帰りはゴールデンウィーク明けということもあり、たくさんの遠足帰りの小学生が乗車していた。
そこに、小学校の引率の先生が居た。しかしこの先生がキモイ。見た目はちゃんこ増田にそっくりで、年齢は30代後半ぐらいか。つり革にぶらさがるような形で小学生の女の子と戯れている。ここまではよくある?光景だ。しかし、その後、女生徒(小学校2年ぐらいか)を座っている席からどけて自分がそこに座り、その上にどけた生徒をひざの上に乗せていた。その後、駅でおりた別の生徒の空いた席(これがまたせまい!)に無理やりおばさんのごとく割り込み、これまた両隣には女生徒が。ここまでくるとほほえましいどころかロリコンにしか見えない。とても電車内では先生には見えない。まわりに他の引率の先生方もいたが、だれもとがめようとはしない。生徒もそれほど楽しくしていなかったのでおそらく迷惑なんだろうね。男生徒とはこんなことはなにもしていないどころか、男生徒のところへはちっともいかなかった。
もし、自分の娘がこの中にいたら、気持ち悪くて学校にいかせられないだろう。先生すべてが聖人たれとは望まないが、こんな先生はカンベンしてほしい。