買い物三昧

家を改装しているせいか、買い物に行ってばかりだ。しかし、この買い物がまたうんざりする。さとみが広告で安い照明があるというので行ったら、リモコンがない。そりゃ安いわけだ。結局倍ぐらいの値段のものを購入してしまう。なんだか、ふと結婚前の家具や電化製品を買うときをおもいだした。あまりにも意見が通らないので、だんだんとどうでもよくなってくる。こっちが必要としているものは却下されて、こっちが必要と思わないものはどんどん可決されていく。家の改装でもそうだが、たとえば壁紙のいろとか、決定権はやはりさとみにあるらしく、白がよかったんだけど白ではなく青と黄色になった。ほとんどにおいて、ぶり返すが子供の名前も僕の意見は通らないんだろうな。
最近、口の中や外、体のあちこちに吹き出物が出てきたり荒れたりしている。ストレスかな?