モーニング娘。に新規メンバー?

久々に夢をみた。内容はこんな感じ。ホームページ作成の営業(なぜかフリー)をしに行くと、そこはモーニング娘。のコンサート会場。こんなところに営業をするのも不明だが、たまたまそこにいたプロデューサ(つんく♂ではなかった)にスカウトされモーニング娘。に僕が新規加入することに。男なんだぞ、男!と抗議していても、新規加入メンバーが男だとすごくインパクトがある!と押しきられてしまう。おろおろしながらも、メンバーには絶対に内緒でコンサート会場で待機。緊張でうろうろしていると、なぜかナベツネに説教をくらう(笑)。
いよいよコンサートが始まる前に新メンバーとして紹介された。いろいろ記者から質問を受けるが、なぜか女に見えるらしい(笑)。結局おどりもこなして、晴れてデビューした。
というような夢でした。モーニング娘。のメンバー半分ぐらいしか知らんっちゅーの!(泣)