フリーマーケット

さとみとりょーへーは一日外出。本日のみ自由の身でありんす。
益生駅まで送っていった後、そのまま、モノマニア→富田のダイソー→夢ワールドへ行った。ダイソーで探していた粘着耳かきを発見!4つも購入し、あと、自転車の三角部分に取り付ける赤い小物入れも購入。
お昼はステーキでも食べに行こうかと思ったが、結局一人で回転すしに入り堪能。家に帰ってきてパソコンを1時間ほどなぶって、せっかくなので自転車に乗ってコンビニでエクレアを購入する。自転車に早速取り付けた小物入れの威力を発揮するかと思いきや、財布が入らなかった。残念。
帰り道にフリーマーケットをやっていたので覗いてみたが、お目当てのものはなかった。再来週あたりに四日市ドームフリーマーケットがあるようなので、そっちにも行こうかと思う。
平日はともかく、土日にはりょーへーにまとわりつかれるので(りょーへーと遊ぶのは別に楽しいんだけど)いつもは自分の好きなことができない。が、いろんなことを考えすぎて最近もやもやしていたし、今日はリフレッシュできた。さとみに感謝。