自分探しの旅(笑)

いまや時の人ですね。この人の言っていることはかなりめちゃくちゃでしゃべればしゃべるほどボロがでる。しかもその場しのぎでしゃべって、議員としての知識の足りなさも感じる。うそだってわかっているのにわざわざ渡米までしている。あちこち見たけど、海外で大学を卒業するには日本とは違いかなりの努力が必要であり、海外大学の卒業者から見れば、この人の発言は反吐がでるらしい。
まあ、自分の卒業した学校もわかっていないような人には議員なんて務まるわけないですね。小学生でも自分の通っている学校の名前ぐらい知っているよ。
しかしマスコミも政治家もこんな事件追っているよりももっとやるべきことあるんじゃないかな。