消されてる?

http://www.mtsuji.com/
ここに三重県の某学校で暴力を受け、障害者になってしまい、訴えたが、教育委員会も警察も動いてくれず、先日ホームページを立ち上げたせいで解雇された先生のページがあったんだけど消されてますね。微力ながら協力しようと思って載せたんだけど。明らかに傷害事件だし、何よりもことの発端は校長らが裏金作りをしていたのを知ってしまったかららしいんだけど。真実はひとつだけど、僕たち第三者にはわかりません。上記URLをみて、自分で判断してください。でも僕は信じます。Web上で署名集めるページも別であったんだけど、URLがわからん。
詳細がわかれば後日書き足します。と思ったら今見えた。