再インストール

少し前からさとみが使用しているパソコンの調子が悪く、先日とうとう Windows Update ができなくなってしまった。Webで調べたものの改善せず。フォルダを開くときも開くまでに多少時間がかかる。不本意ながら再インストールすることにした。
ただ、Windows Update はできるようになったものの、フォルダを開くときは相変わらず遅い。そこで、もしやと思いクラスタスキャンをかけてみる。でるわでるわの不良クラスタ。自動修復をかけてほおっておいたのでどこまで修復されているか確認するのを忘れたが、とりあえず直ったようだ。
しかし、本日会社にて使用しているパソコンの17インチCRTが突然映らなくなり、ご臨終。僕が何をしたって言うんだ〜〜〜〜(泣)。