手が出ない。。。

ほしいものリスト

  • 自転車につける時計
  • ノートパソコン
  • デジカメ
  • メガピクセル写真携帯電話

りょーへーも同じようにトミカのカタログ見て、あれもほしい〜これもほしい〜っていってるよなあ。血はあらそえないってこと(笑)?そろそろクリスマスの飾り付けを売り出しているけど、今年のサンタからのプレゼントはどうしようか。
と思っていたら、さとみのいとこからりょーへーに「お子様用回転すしセット」をもらった。電動で回転すし屋のように皿がコンベアで回るシロモノ。ボタンを押すと「ヘイいらっしゃい!」「何にしやしょうか!」音もでる。りょーへーは、おっすしやさん〜、おっすしやさん〜、と叫んでは、寿司のかわりにみかんをのせてこおどりしてる。