SEOコンテスト

はてなダイアリー日記より

意味の無い言葉でGoogleの検索結果順位を競う、というSEOコンテストが開催されています。
第1回SEOコンテスト
はてなダイアリーでは、「ゴッゴル」キーワードページで何位くらいになれるかチャレンジしてみたいと思います。

とりあえずおもしろそうなので参加してみる。と思ったがやっぱりやめた。ゴッゴルキーワードページにて

同一サイトで複数の参加ページを作った場合、そのすべてのページの順位平均値を元に順位が決定される為、足を引っ張ると思われるページにはなるべく参加を示すソースを書かないようにしてください。

こんなことを言われては参加する気がうせる。なんだかわからないやつは参加するなって聞こえます。はあ。。。
SEO対策について最近調べていたが、どこのBLOGもこの最適化がしてあるらしく、よくできているなあとつくづく思う。ぼくの本家サイトのほうもRSS配信しようかといろいろやっているが、掲示板以外更新されることはほとんどないなあ。

ブラストバギー

最近りょーへーがほしがっているおもちゃ。映画版デカレンジャーで出てくるんだけど、子供雑誌によく出てくるので気になるらしい。全部コンプリートしてしまいそうだ。

ブラストバギー

ブラストバギー

今日から有料サービスに切り替えたので、こういう紹介をクリックしてもらってもアフィリエイトとして扱われるようになりました。